MENU

お試しコースから始まったブライダルエステ

エステのお試しは、その後も引き続き受けるかどうかの様子伺いで利用することもありますし、単にお得な料金で体験できるメリットに惹かれて、とりあえず受けてみる事がありました。その後も継続利用でお世話になったのは、ブライダルコースです。お試しが少ないプランですが、それだけにどこに決めていいか分からないという悩みがありました。そこで出会った体験プラン、つい衝動的に体験してしまいました。フェイシャルやボディケアを軽くしてもらったのですが、なかなかの施術内容でした。体験コースでありながらも、しっかりと行うべき所は行い、時に軽い痛みさえ感じるほどでした。

 

ただし体験後は体がスッキリ、何だか姿勢も良くなたみたいに思えて、内心ではこのままお世話になると決めた記憶があります。その後は、ブライダルエステについての説明をしっかりと受け、挙式予定日を告げてからは、それに間に合わせるプラン作りまで、鮮やかな手さばきで行ってくれました。実は着たいウェディングドレスがあって、それを試着してみた所、若干きつい印象があったため、これを楽々着られる体型に、そして美しい姿勢を目指して、翌週から本格的なコースが開始されました。

 

お試しで体験できたことにより、最初からリラックスして臨めたように思いますし、店員さんとのコミュニケーションも、上手い具合に事が運んだように思います。おかげで結婚式には希望のドレスも着られましたし、その後も美しい姿勢を意識するようになったりと、この体験で色々と恩恵を受けたように思っています。